7,8月の部活動のお知らせ及び募集です

「フランスかぶれ部」
7/16(土)18:00〜

参加される方は

フランスにちなんだ服装や

持ち物やアクセサリーや

なんでもいいので

フランスにかぶれてお越し下さいね

また、お菓子やパンをかじりながら

楽しくゆるくやりますので

何かしら持参して下さいね!

お茶は時色喫茶室でご注文くださいね

大いにフランスにかぶれしましょう

………………………………………………………………………

「お散歩スケッチ」
日時:7/17(日) 9:00〜時色集合

みんなでお絵描きしましょう

夏のお絵描き

休日の朝スケッチ

中之島界隈で

はがきサイズにかきかき

参加費:1000(ピクニックセット及び材料費)

スケッチの仕方はお教えします!

*当日雨天の場合は時色でスケッチします
*参加される方で、色鉛筆、カラーペン、
絵具などお持ちの方は持参でお願いします

ない方は時色でおかしします

絵をあまり描かれてない方も

よく描かれている方も

どうぞご参加下さいね!

……………………………………………………………………………

「お手紙部」
7月31日(日)10:00〜「ペタペタハンコで暑中見舞い」です

暑中見舞いを届けたい人をおもいうかべてください。

そのひとの住所とお名前をそっとメモして

オリジナルのはがきを作って

暑さを喜びにかえて、すてきな暑中見舞い

すみえパンのモーニング付(珈琲or紅茶)

参加費は1000円

材料費が200円~300円かかります

………………………………………………………………………………

「お散歩部、お手紙部合同」
芦屋へお散歩撮影会

実施日時:8月6日(土)
       
集合場所:阪急電鉄芦屋川駅に10:00

持ち物:カメラ、お弁当、水筒、おやつ、その他

参加費:時色部員証を新たにお渡しします(1年間有効で500円)
*現在各部に入部されている方もそうでない方も必要になります

その他:交通費、迎賓館入場料、その他は参加者のご負担となります

ヨドコウ迎賓館・フランク・ロイド・ライトでの撮影会

その他芦屋川周辺及びその他のお散歩撮影会

時色部活に入部している人も

これから入部される人も参加OKです

当日撮影されたお写真で

8月下旬に「投稿写真展」を開催します(詳細は後日お知らせします)

ヨドコウ迎賓館・フランク・ロイド・ライト
http://www.yodoko.co.jp/geihinkan/index.html

…………………………………………………………………………………

「暮らし部」
暮らしを楽しむ〜

日時
8月〜毎週土曜日の夜(19:30〜21:30)
(*ご都合の悪い方は、水〜日までの曜日でご対応します)
場所:時色

定員:5名

回数:5回

費用
9000円(各会、お茶とお菓子付き)

会費
500円(1年間有効、部員証を発行します)
*部員証が発行された時点で、全ての部活へのご参加及び
図書会員として時色のメンバーとなります
 
内容
自分らしい、お気に入り空間を作っちゃおう!
自分の手でプチ模様替え!
食器、ファブリック、家具、照明、プチリフォームetc

•ラフ平面レイアウトの書き方

•ラフスケッチの描き方(だれでも描けるお部屋のスケッチ)

•いろいろな色のお話と組み合わせと素材の決め方

•木の家具の作り方(小さな棚やベンチや本棚etc)

•実際に今のお住まいを、お気に入りの空間に模様替え(プランの仕方)

参加条件
インテリアの勉強や知識の有無は問いません
ご自身の手でお気に入りのインテリア、家具、生活の小物などに
興味がある方で、自分の手で作ったり、演出することが好きな方
また興味があっても、どうしたらいいかわからない方など
年齢、性別など関係なく参加いただけます

*土曜日が都合で参加出来ない時は、別日にお一人でも会を実施いたします
*毎回ではございませんが200円〜500円の教材費が必要な場合があります
*募集締め切りは7月末日です
…………………………………………………………………………………
各部活に参加希望の方は、お電話かメールにて

まずは、「どの部活に参加したいか」をお伝え下さい

•お名前

•ご住所

•お電話

•メールアドレス

メール:tokiiro@ac.auone-net.jp
お電話:06-7174-0234

お手数ですが、ご連絡の方お待ちしています
出来ましたら、ご予約をお早いめにお願いします

*暮らし部の暮らしを楽しむは、予約がつまって来ましたので、
 お早いめにご連絡お待ちしています


時 色 案 内 人 / つ か だ よ し ひ ろ

http://www.ac.auone-net.jp/~tokiiro/

[PR]
by tokiiro201 | 2011-07-02 19:22 | 時色部活


暮らしのデザイン室と時色library


by tokiiro201

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

メモ帳

ライフログ

暮し


検索

最新の記事

明日は引っ越し
at 2015-07-11 08:17
7月より
at 2015-07-04 08:24
時色閉店のお知らせ
at 2015-06-22 00:23
時色予約販売
at 2015-06-20 22:17
時色 予約販売 最終週
at 2015-06-18 09:46

ファン

ブログジャンル

画像一覧